【修学旅行】〜新横浜駅に帰着し解散〜
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
学校日記
修学旅行3日目となりました。
3日目は朝食を宿で取った後、地下鉄に乗り京都駅まで向かい、新幹線に乗り込みました。
9:24に発車したのぞみは全員を乗せ、無事に予定通り11:16に新横浜駅に到着いたしました。
多くの予定変更があり、子供たちには悔しい思いをさせてしまいましたが、みんな柔軟に対応してくれました。保護者の皆様も、度重なる予定変更にご理解、ご協力いただきありがとうございました。