TGGに行ってきました!(第一学年)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校日記
+1
本日1年生がお台場にある東京グローバルゲートウェイに行ってきました!
最初は「1日英語で話すのか、、」と心配な様子を見せる生徒もいましたが、TGGのエージェントとウォーミングアップをしている間にだんだんと笑顔になり、自分から英語を話したり、エージェントとハイタッチしたりと、楽しく英語を学んでいました!
英語が得意な生徒も苦手な生徒も、皆で協力しあって1日楽しく過ごせていました。ぜひ、この経験を今後の英語の学習に生かしましょう。
Let's enjoy studying English:)