5月14日(月) 2年 「さやむき」
- 公開日
- 2019/05/25
- 更新日
- 2019/05/25
2年
先日、2年生でサヤエンドウのさやむきを行いました。
初めて行う児童が多く、楽しんでさやむきに取り組んでいました。
むいた豆は当日の給食の食材として調理され、自分たちのむいたグリンピースを美味しくいただきました。
2年
先日、2年生でサヤエンドウのさやむきを行いました。
初めて行う児童が多く、楽しんでさやむきに取り組んでいました。
むいた豆は当日の給食の食材として調理され、自分たちのむいたグリンピースを美味しくいただきました。