5月20日 ごはん ホイコーロー にらたまスープ ニューサマーオレンジ 牛乳 公開日 2026/05/20 更新日 2026/05/20 給食室 今日は旬の春キャベツをたっぷり使ってホイコーローを作りました。キャベツは西東京市の田倉農園さんから届けてもらいました。くだものは旬のニューサマーオレンジで、見た目より酸味は少なく、さわやかな甘さがおいしい果物でした。 いいね(1)