6月4日(木)3年生分散授業日(領域診断テスト2日目)
- 公開日
- 2020/06/04
- 更新日
- 2020/06/04
学校日記
本日は3年生の分散授業日でした。今週に入って2回目の登校ということもあり、少し疲れた顔をしている生徒もいましたが、やはり学校に来て友達と会えることが嬉しい様子でした。
また、今日は領域診断テスト2日目。苦戦しながらも一生懸命に取り組む姿は「さすが」の一言です。このような状況下でのテストでしたが、3年生のみなさん、よく頑張りました。
3年生の次回の登校日は、出席番号前半グループとしいの木学級(3年生のみ)は6月9日(火)、出席番号後半グループは6月10日(水)です。間違えないようにしましょう。
授業時間は4時間で、各教科の授業や学活が行われます。当たり前だった6時間授業が、今では待ち遠しく感じられますね。少しずつ日常を取り戻し、みなさんの学校生活が当たり前に戻れるよう「ソーシャルディスタンス」や「マメに手洗い」など、今できることに精一杯取り組みましょう。
土日を挟みますが、体調に気を付けてまた元気な顔で登校してください。