1・2年生プール(6/25)①
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
今日のできごと
今日は、低学年の第1回目のプールです。施設の方に、中・高学年の時より少し水位を下げていただき、行いました。
1年生にとっては、初めての小学校のプール。2年生にとっては、1年ぶりの学校のプールです。1つ1つ約束事やバディの仕方などを確認しながら、進めています。
始めに、先生の動きに合わせて水の中で体を動かします。どの子も水に顔をつけることを怖がらずに活動していました。