10月27日(火)花植 公開日 2020/10/27 更新日 2020/10/27 一中日記 駒場住区青少年部の美化ボランティア活動の一環として行われている花植 今年は、2回に分けて行ってくれています 昨日、駒場住区の方々に来ていただき、整備委員が一緒に校門脇の花壇に花や球根を植えました 水仙など、すでに花を咲かせる準備をしているものもあります 学校の周りにも、地域の方が植えた花がたくさん咲いています 花いっぱい運動を進めていきます いいね(0)