学校内・外で生徒が活躍しています。
- 公開日
- 2010/10/22
- 更新日
- 2010/10/22
一中日記
何をやってもよい秋の時期です。秋も深まってまいりました。もうすぐ11月になります。今月も地域の公園で行われたおまつりの運営のボランティアとして、出演者として本校生徒が活躍する姿を見ました。その活動は参加された地域の方々に喜んでもらえるものです。地域に貢献していることを感じうれしく思いました。この週末も地域での活躍があります。生徒が前向きに取り組んでいることがすばらしいと思います。
一中日記
何をやってもよい秋の時期です。秋も深まってまいりました。もうすぐ11月になります。今月も地域の公園で行われたおまつりの運営のボランティアとして、出演者として本校生徒が活躍する姿を見ました。その活動は参加された地域の方々に喜んでもらえるものです。地域に貢献していることを感じうれしく思いました。この週末も地域での活躍があります。生徒が前向きに取り組んでいることがすばらしいと思います。