ひととき。
- 公開日
- 2010/10/23
- 更新日
- 2010/10/23
一中日記
本日は、地域の施設のお祭りに吹奏楽部が出演します。それもあり学校にきたところ昭和31年のに卒業されたお二人がいらっしゃいました。小学校の同期会があるとのことで卒業後通った懐かしい本校を訪ねたそうです。ちょうど私がいましたので、お話しすることができました。
学校には感動がある。そう感じました。
一中日記
本日は、地域の施設のお祭りに吹奏楽部が出演します。それもあり学校にきたところ昭和31年のに卒業されたお二人がいらっしゃいました。小学校の同期会があるとのことで卒業後通った懐かしい本校を訪ねたそうです。ちょうど私がいましたので、お話しすることができました。
学校には感動がある。そう感じました。