学校日記
学校日記
-
金曜日の放課後は、校舎内に甘い香りが漂います。今日の家庭科部は、ヨーグルトケーキを作っていました。美味しく出来上がったようで、みんなぺろっと食べていました!
2026/06/26
学校日記
-
-
今日1年生は気仙沼自然宿泊体験教室の最終日を迎えております。今朝方発生した地震でご心配おかけしておりますが、全員無事との報告が入っております。無事に帰京できることを願っております。※今後の日程や東京駅...
2026/06/25
学校日記
-
教室に入る前から室内は落ち着いているのに楽しそうな雰囲気を感じました。先生の質問や説明に積極的に意見を出し合いながら楽しそうに授業を受けている3年生の姿が見られました。
2026/06/24
学校日記
-