4月6日(火)始業式 公開日 2021/04/06 更新日 2021/04/06 一中日記 11日間の春休みを終え、令和3年度が始まりました 2クラスとはいえ、クラス替えは気になりますね、担任も(*^_^*) 新しいクラスが分かり、体育館で着任式・始業式を行いました 4人の先生が退職・異動され、3人の先生を迎えました 登校した生徒は、皆元気で安心しました 明日の入学式には、在校生代表として2年生が参加します 3年生は自宅学習となります いいね(0)