6月24日(水)体力向上ランニング 公開日 2020/06/24 更新日 2020/06/24 一中日記 3ヶ月間にわたる臨時休業期間 この間、なかなか身体を動かせなかったことによる体力低下が心配されます 本校では、22日より保健体育科が中心となって、朝7時40分から学年別に体力向上ランニングを開始しました 月曜、火曜日は雨のため体育館で行いましたが、今日は校庭で行うことができました 今日は1年生の日です 26人の生徒が参加しました 今日は、自分のペースで駅伝コースを3周しました いいね(0)