1月15日(水)1年生 事後学習 公開日 2020/01/15 更新日 2020/01/15 一中日記 11月29日に行った都内への校外学習の事後学習を行いました 事後学習の内容は、班ごとの「校外学習すごろく」の作成です 各班がまわってきた場所を「すごろく」の形でまとめました 撮ってきた写真や、集めてきた資料を使って、レイアウトを工夫したりと各班ごとに工夫を凝らしたプレゼンとなっていました この班新聞は、2月の展示発表会で展示します お楽しみに いいね(0)