12月24日(火)エコ活動 公開日 2019/12/24 更新日 2019/12/24 一中日記 今日はクリスマス・イヴです 街はイルミネーションなどで賑わいをみせています 生徒会の生徒が中心となって、エコ活動として「断捨離」、「愛のはがき運動」、「ペットボトルのキャップ集め」を行っています 書き損じたはがきや、不要になったまだ使える筆記用具などを昇降口で集めています 協力をお願いいたします いいね(0)