8月19日(月)給食室準備 公開日 2019/08/19 更新日 2019/08/19 一中日記 いよいよ夏休みも残り一週間となりました 学校では、生徒の皆さんが登校する準備が進められています 給食室では、26日から始まる給食に向けて食器の洗浄等が行われていました 新しくなった大鍋でお湯も沸かされていました 少し暑さが和らいできましたが、まだまだ暑い日が続きます 残り少ない日々を大切に使いましょう いいね(0)