12月7日(金)菊 公開日 2018/12/07 更新日 2018/12/07 一中日記 1年生が技術の授業で育てている菊が、とてもきれいな花を咲かせています 担当が定期的に水やりをして、つぼみがだんだん大きくなり、花を咲かせ、これからが見頃になります 家に持ち帰って育てることになると思います ご家庭で楽しんでください 本校の中庭も、とてもきれいです いいね(0)