11月22日(木)落ち葉掃き 公開日 2018/11/22 更新日 2018/11/22 一中日記 本日、朝7時40分から地域への社会貢献活動として、学校周辺の落ち葉掃きを行いました 整備委員会が中心となって生徒に呼びかけ、1年生12名、2年生22名、3年生9名が参加しました 日頃は用務主事さんが毎日きれいにしてくれていますが、これらの活動を通して地域の一員として地域を愛する心を育てていきたいと思います 今後も継続して実施していくことを考えています いいね(0)