東日本大震災から2年
- 公開日
- 2013/03/11
- 更新日
- 2013/03/11
今日のできごと
東日本大震災発生から二年がたちました。本日の朝礼時、「3・11を忘れない」ために話をしました。
犠牲になられました方々に哀悼の意を表するとともに、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
今日のできごと
東日本大震災発生から二年がたちました。本日の朝礼時、「3・11を忘れない」ために話をしました。
犠牲になられました方々に哀悼の意を表するとともに、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。