御礼
- 公開日
- 2013/01/23
- 更新日
- 2013/01/23
一中日記
昨日は研究発表会に多数のご来場を賜り心より御礼申し上げます。本校PTAの皆様には、寒風の中、校内外において運営のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。皆様のお力添えで開催することができました。本当にありがとうございました。
一中日記
昨日は研究発表会に多数のご来場を賜り心より御礼申し上げます。本校PTAの皆様には、寒風の中、校内外において運営のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。皆様のお力添えで開催することができました。本当にありがとうございました。