12/18 校内研修会
- 公開日
- 2012/12/19
- 更新日
- 2012/12/19
一中日記
「言語活動」についての研修を教員がしています。1月22日火曜日に本校で発表会を行いますが、今日は本年最後の研修会となりました。講師の先生をお招きしてご指導いただきました。よりよい授業のためにがんばっていきます。
一中日記
「言語活動」についての研修を教員がしています。1月22日火曜日に本校で発表会を行いますが、今日は本年最後の研修会となりました。講師の先生をお招きしてご指導いただきました。よりよい授業のためにがんばっていきます。