二年生 ランチルーム給食
- 公開日
- 2012/10/02
- 更新日
- 2012/10/02
今日のできごと
今日は、多目的室をランチルームにして二年生全員が一緒に給食を食べました。先生方も一緒に班に入り、楽しく会話をしながらひとときを過ごしました。
今日のできごと
今日は、多目的室をランチルームにして二年生全員が一緒に給食を食べました。先生方も一緒に班に入り、楽しく会話をしながらひとときを過ごしました。