早起きは三文の得。
- 公開日
- 2010/11/14
- 更新日
- 2010/11/14
一中日記
早起きは三文の得。子どもの頃から聞いていた言葉です。
最近、生徒の話題の中で朝早起きをして学習をしているという話を聞いています。いいことだと思います。起きてから脳が活性化するまでに時間がひつようである話はいろいろ聞きます。テストをきっかけとして日常化されるといいなと、やはり期待してしまいますねえ。
一中日記
早起きは三文の得。子どもの頃から聞いていた言葉です。
最近、生徒の話題の中で朝早起きをして学習をしているという話を聞いています。いいことだと思います。起きてから脳が活性化するまでに時間がひつようである話はいろいろ聞きます。テストをきっかけとして日常化されるといいなと、やはり期待してしまいますねえ。
おしらせ
学校だより
校内研究
学校経営
行事予定表
学校からのお知らせ
保健室
新規カテゴリ