合同あいさつ運動2日目です!
- 公開日
- 2011/08/29
- 更新日
- 2011/08/29
今日のできごと
本校1年生が、小学校に出向いて行っている合同あいさつ運動の2日目でした。朝早くから、明るいあいさつを交わし合うことはとても気持ちの良いものですね。たくましく成長している生徒に小学校の先生方もうれしさを感じていたようでした。
今日のできごと
本校1年生が、小学校に出向いて行っている合同あいさつ運動の2日目でした。朝早くから、明るいあいさつを交わし合うことはとても気持ちの良いものですね。たくましく成長している生徒に小学校の先生方もうれしさを感じていたようでした。