中間考査2日目終了。
- 公開日
- 2011/05/27
- 更新日
- 2011/05/27
今日のできごと
2日目の試験が終わりました。1年生にとっては初めての定期テストでした。中学校らしさを感じる一つの行事ですね。来週から返却されると思いますが、復習を進めてほしいと思います。また、運動会も迫ってきています。「安全」を意識して練習をし、当日を迎えてもらいたいです。
今日のできごと
2日目の試験が終わりました。1年生にとっては初めての定期テストでした。中学校らしさを感じる一つの行事ですね。来週から返却されると思いますが、復習を進めてほしいと思います。また、運動会も迫ってきています。「安全」を意識して練習をし、当日を迎えてもらいたいです。