日記

【6年生】社会科見学4

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

今日のできごと

上野公園でランチタイム。

なんと「自分でハンバーグを作った!」という子もいて、感心しました。みんな美味しそうに食べていました。たくさん歩いたので「足りなかった」の声もちらほら、聞きました。