【6年生】社会科見学4
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
今日のできごと
上野公園でランチタイム。
なんと「自分でハンバーグを作った!」という子もいて、感心しました。みんな美味しそうに食べていました。たくさん歩いたので「足りなかった」の声もちらほら、聞きました。