新型インフルエンザ発生による学級閉鎖のお知らせ
- 公開日
- 2009/10/28
- 更新日
- 2009/10/27
おしらせ
10月27日(火)の夕刻、3年2組の児童3名が新型インフルエンザに感染していることが確認されました。また、当該児童以外の児童にもインフルエンザ様症状が見られます。
学校は、保健所・区教委・校医とも相談し、子どもたちの健康を第一に考え、下記の通り学級閉鎖の措置をとることにしました。3年2組の家庭へは緊急連絡網にて閉鎖についてお知らせしました。
80周年記念コンサートも予定されており大変残念ですが、皆様方のご理解ご協力をよろしくお願い致します。
1.学級閉鎖 3年2組
2.学級閉鎖の期間 平成21年10月28日(水)〜30日(金)
*28日(水)〜30日(金)は、「出席停止」扱いになり、欠席にはなりません。
*状況によっては、期間を延長する場合もあります。その時は、事前に電話等で連絡します。
3.学級閉鎖期間中の健康管理について
○閉鎖が解除された後しばらく(特に31日・1日)は行動を自粛し、感染の拡大防止に努めてください。
4.学級閉鎖期間中の家庭学習
○本日、担任が閉鎖期間中の家庭学習についてご家庭に投函させていただきました。
ご家庭でも計画的に取り組むようご指導ください。
*その他以前ホームページに記載した内容と同じなのでご確認ください。