都立駒場高校保健体育科実技発表会

画像1 画像1
お隣の都立駒場高校の保健体育科実技発表会に来ています。満員の来場者の前で素晴らしい演技が披露されます。

生徒ボランティアが頑張っています!

今回も多数の生徒が公園フェスティバルボランティアとして活動しています。


アンコール!吹奏楽部

画像1 画像1
アンコール!
曲はミッションインポシブルです。

二曲め演奏しています。

画像1 画像1
二曲めを演奏しています。いきものがかりの曲です。

吹奏楽部の演奏が始まりました!

画像1 画像1
吹奏楽部の演奏が始まりました!コパカバーナを演奏しています。
素晴らしい!

もうすぐ一中の出番です。

もうすぐ一中の出番です。少し早まりそうです。


菅刈小 演奏中

画像1 画像1
菅刈小ミュージックグラブの演奏が続いています。素晴らしい演奏です。

菅刈公園フェスティバル 3

画像1 画像1
菅刈小学校ミュージックグラブの演奏は11時からです。一中の前です。

菅刈公園フェスティバル

画像1 画像1
吹奏楽部楽器到着。

菅刈公園フェスティバル

画像1 画像1
今日は菅刈公園フェスティバルです。まもなく開会です。本校吹奏楽部が11時30分から演奏予定です。

区連体 競技終了

すべての競技が終了しました。このあと閉会式が行われます。終了後帰途につきます。
本日は心暖まる応援をいただき誠にありがとうございました。


区連体 リレー

画像1 画像1
本日の最終種目であるリレーが始まりました!

区連体 午後の部

画像1 画像1
区連体は午後の部が始まっています。ハードル、高跳びなど行われています。
これまでの競技で入賞者がいます。

競技が始まりました。

画像1 画像1
競技が始まりました。応援生徒も懸命に応援しています。

連合体育大会

画像1 画像1
連合体育大会実施!準備が進んでいます。9:40開会式です。

区連体壮行会2

画像1 画像1
応援団長から激励の言葉が選手団に送られています。自分との戦いをしていく選手たちをみんなで応援していく心温かな雰囲気があります。保護者や地域の皆様からも熱い応援がいただけると思います。がんばっていきましょう!天気も味方をしてください。

区連体壮行会

画像1 画像1 画像2 画像2
明日の区連体の壮行会が始まりました。選手の紹介が進んでいます。暖かい拍手に包まれています。

後期始業!

画像1 画像1 画像2 画像2
始業式が行われ、後期が始業しました。校長から「学校には感動がある」というメッセージが伝えられました。生活指導主任から安全に健康で楽しい学校生活を送るため生活の諸注意がありました。そして生徒指揮、伴奏による校歌斉唱で始業式を終了しました。

数学検定実施しました!

画像1 画像1 画像2 画像2
本校で数学検定実施しました!本校生徒に加え、菅刈小学校の児童も受検しました。下は小学二年生、上は中学三年生と広い年齢層の受検がありました。問題に向かう姿はみんな真剣です。結果が心待ちにされます。

前期終業

前期課程の終業を迎えました。終業式を終え、掃除、学級活動へ。1年の半分を終了しました。成果を認め、課題を克服するようがんばってくれるものと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おしらせ

学校経営

授業改善プラン

献立表

学校評価

学校からのお知らせ

安全・安心

目黒区立第一中学校

東京都目黒区大橋2-11-1
TEL:03-3466-6158
FAX:03-3466-6182