臨時休業中の連絡−15【令和2年度当初の臨時休業】
本校における新型コロナウイルスの感染症への対応に、ご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
令和2年度当初の臨時休業につきまして、次のとおりお知らせします。 1 臨時休業期間について 令和2年4月6日(月)から令和2年5月6日(水)までとします。 ※ 教科等の学習指導及び家庭学習の指導、健康状態の把握を行うために、密集、密接、密閉、三つの密を可能な限り避け、各学級を3グループに分けた分散登校日を設けます。(給食あり、午前授業) 2 始業式について 令和2年4月6日(月)に内容を縮小して行います。 ※ 同様の理由で、午前2、4、6年生、午後3、5年生と分けて実施します。 3 入学式について 令和2年4月6日(月)に規模を縮小して行います。 ※ 参列者は、新入生及び新入生保護者、教職員とします。 始業式、入学式については、別途詳細をご案内します。 |
|