学校日記をご覧いただき ありがとうございます

平成27年度3月31日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
パソコン復旧しました。

本日、春休み中盤、部活動は野球部、サッカ−部、女子バレーボール部、陸上部でした。卒業生も参加してくれ、大勢集まっています。バスケは試合だそうです。午後は、バドミントンが頑張っています。

さくら満開のうららかな陽気の中、大きな声が聞こえます。

体育館片面は、手すりの補強工事をお願いしています。

今日で平成27年度は終了です。何となく名残惜しいような、複雑な心境です。この1年間、温かくご指導ご支援いただきました、目黒区当局、目黒区教育委員会、関係の皆様に心よりお礼申し上げます。皆様のおかげで、今日があります。ありがとうございました。

お礼

画像1 画像1
今日、無事に修了式を迎えました。この一年をかみしめて、皆で喜びを分かち合っています応援してくださいました全ての皆様にお礼申し上げます。また、ここ数週間、パソコン不調により、携帯からのブログとなり、あまり沢山ご報告できませんでしたこと、お詫びいたします。

部活動

画像1 画像1
通知表に満足だったのか、にこやかに部活動が始まってました。サッカー野球バレー卓球です。今年は引っ越しもなく、のびのびと存分に部活動ができます。

修了式

画像1 画像1
わかたけMさんは名前を呼ばれたので右手を上げて返事をしました。頑張りました。

修了式

画像1 画像1
たくさん立派な成長を互いにたたえ合いました、表彰もたくさんありました、

修了式

画像1 画像1
朝からガタゴト、机を動かす音がします、各クラスの有志が昨日の大掃除の後片付けをしてくれました。育ってます。

大掃除

画像1 画像1
一年間のまとめは大掃除です。一年、二年ともにもくもくと頑張ってます。写真は三年生の教室を手伝っている生徒たちです。掃除する姿にこの一年の成長の跡が伝わります。

小学校卒業式

画像1 画像1
6年間の思い出にもらい泣きしました。将来の夢はもとより、歌も呼びかけも立派でした、大勢、大鳥中に入学予定と聞いて、さらに感動しました。

四中こぶし

画像1 画像1
四中こぶしが満開です。今日は無事に一年過ぎ、卒業式も立派にできたことをご報告に訪ねてきました。68年間静かに見守ってくれたこぶしは、今も変わらず応援してくれているようです、来年も頑張ります。

卒業文集

画像1 画像1
雛鳥の巣立ちをイメージしたイラストもありました、

卒業文集

画像1 画像1
事前に2年間交流があったから、功を奏して統合はうまくいった、とても良かった。と書いてくれたY君。思い出してくれて有り難う。

卒業記念映像

画像1 画像1
卒業対策委員の皆様には、思い出の記録を作っていただきました。卒業を祝う会も有り難うございました。

祝電

画像1 画像1
たくさんのメッセージありがとうございました。

卒業生からの言葉

画像1 画像1
在校生へ応援メッセージを残してくれました。一期生は卒業式の態度も立派でしたし、名前を呼ばれた時の返事も最高でした、歌も申し分なかったです。たくさんの感動とお手本を残してくれました。またまたビヨンドでした、

こちらも花

画像1 画像1
大人も華々しくお祝いしました。

こぶしの花

画像1 画像1
満開の校庭のこぶしの花が、卒業生の前途多に幸多かれと祝ってくれてます。

第1回卒業式

画像1 画像1
最後まで立派な三年生でした、感動の式になりました。たくさんのご来賓、保護者の皆様に感動していただきました。

卒業式準備

画像1 画像1
1、2年生が頑張ってます。

飾りつけ

画像1 画像1
図書館ボランティアの皆さんに、卒業を祝うディスプレイを飾っていただきました。いつも大作揃いです。有り難うございます。

卒業式予行

画像1 画像1
第1回卒業式が近づいてきました。寂しさでいっぱいです。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

配布文書

放射線量測定結果

学校だより

授業改善プラン