生徒会引き継ぎ式

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
10月9日(火)始業式の後、生徒会役員の引き継ぎ式が行われました。前会長の堤由真さんは「・・・まずは皆さん今までありがとうございました。1年間生徒会長に就任して初めは不安でいっぱいでしたが皆さんに温かく見守られ同じ生徒会のメンバーや先生方に支えていただいたおかげでここまで何とかやり遂げることができました。皆さんにとても感謝しています。私は生徒会長就任挨拶の際に「新たなアイディアを提案する。」と宣言したのでそれを実行するために活動した一つとして「十中ルールアンケート」を実施しました。このアンケートで皆さんの十中生活について知り、少しでも改善できたらという思いで行いました。・・・改めて御協力ありがとうございました。生徒会での活動を重ねて行くたびに次々とミスが見つかり焦りと不安でいっぱいになることもありました。しかしそれをフォローしてくれる仲間のありがたさを感じると同時にこのような貴重な体験ができたからこそ自分自身成長でき、少しでもお役に立てたことに感謝しています。・・・」
と感謝の言葉が続きます。その後新生徒会役員へエールを送りました。お疲れ様でした。
新生徒会長の渥美恵さんは「生徒会選挙の時に校則考えて行きたい。」という新たな取り組みを提案しました。旧生徒会から引き継いだ活動を続けて行くことも重要であると考えています。・・・日々の活動を責任感をもって全力で取り組み、新たな活動や生徒皆さんとの意見の交流をより多くした新期生徒会にしていきたいと思います。・・・皆さん御協力よろしくお願いします。・・・」と新たな決意を述べました。とても立派な思いが伝わってきました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

放射線量測定結果

学校評価

授業改善プラン

給食食材産地

お知らせ

年間行事予定表