算数3年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 文章を読み取り、分かっていること分からないことを整理して、分からない数値を□で表して式を立てていました。 体育4年
先週とは違って寒すぎず、元気に活動していました。
チームプレイを意識してゲームに夢中になっていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全日授業参観![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 緊張の中にも頑張って取り組んでいます。 図工1年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな集中して描いています。 体育4年
ゲームに備えてグループごとに必要な練習をしていました。
寒さに負けず頑張っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特別活動3年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担当者ごとに集まり意欲的に取り組んでいます。 ペースランニング
自分のペースを意識して走ります。
みんな頑張っていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 算数2年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 二分の一や四分の一について折り紙を使って操作活動をしながら理解を深めています。 図工3年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しめるすごろくにできあがっています。 情報教育6年![]() ![]() ローマ字入力もスムーズです。 ![]() ![]() 音楽1年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生のために一生懸命練習しています。 家庭科5年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 手を挙げて自分の考えをしっかり発言しています。 社会科4年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教科書の資料を読み取りノートに書いていました。 体育2年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 足で上手にボールを止めること、真っ直ぐ相手にパスすることを意識して練習しています。 国語3年
グループで決めたテーマに従って資料を読み取り発表する学習をしています。
資料から読み取ったことをまとめて発表する練習をしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語2年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 叙述に即して読むように指導しています。 みんな積極的に手を挙げ発言します。 理科3年
体積が同じ大きさでも物質がちがうと重さにも違いがあるのかを調べていました。
実際に、重さをくらべてみると違いがあることを知りました。 グループで協力して活動しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 特別活動5年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 最上級生になることを少しずつ自覚しているようです。 家庭科6年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなで協力して活動しています。 国語1年
発表の際の注意事項をノートに書いていました。
板書の文字を速くノートに書くことができるようになってきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|