家庭科6年
教職員の方にお礼のメッセージを書いていました。
思い出を振り返りながら、丁寧にカードに書いてます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図工2年
水彩絵の具を使っていろいろな描き方に挑戦していました。
みんな楽しみながら学習に取り組んでいます。 個性的な作品もたくさん完成していました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育3年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな勝利のために頑張っています。 国語4年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 実際に自分なりにメモを取り、友達と話し合いながら、よいメモの取り方について考えていきます。 体育5年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんな必死にボールを追いかけています。 図工6年
版画をしていました。
必要な彫刻刀を選択し、上手に板を彫っていました。 完成が楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語6年
書写の学習をしていました。
書いた文字の大きさや配列を見直し、清書に取り組みます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 読み聞かせ![]() ![]() 毎回、子どもたちは楽しみにしています。 ![]() ![]() 読み聞かせ1.2年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ペースランニング![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 国語2年
話す力をつける学習をしていました。
上手に話しをすることを意識してグループごとに話合い活動をしていました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 情報教育3年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ローマ字表をみないで入力できるように繰り返し練習していきます。 図工1年
粘土を使って学習をしていました。
いろいろな道具を使って型抜きをしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 体育2年![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合的な学習の時間
課題解決に向けて必要な情報を検索していました。
コンピュータ操作にもすっかりなれました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生活科1年![]() ![]() 子どもたちは、当日を楽しみにしています。 ![]() ![]() 図工3年
すごろくづくり、夢中になって取り組んでいます。
個性的な作品がたくさんあります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 家庭科5年![]() ![]() ![]() ![]() クラブ発表会![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() なわとび週間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|